« 小児慢性特定疾患 | Jilogへ戻る | GW »

里帰り

GWになりました。
じろの実家に里帰りします。
苺に会えるのを楽しみにしているおじいちゃん、おばあちゃん、ひいばあちゃん。
孫を見せるのも立派な親孝行だと思ってるので、
暇があれば、実家に帰りたいと思っています。

じろの実家は田舎です。
じろが子供のとき、GWや夏休み、年始年末には、親戚の子供達が集まって、
山や海で遊んでいました。懐かしい思い出です。
田舎は子育てには最高の環境だと個人的に思っているのですが、
田舎には仕事がないので、仕方ありません。。
できれば、苺にもたくさん実家に帰らせて、楽しい思い出を作ってあげたいです。



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/37


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.