« 体が柔らかい | Jilogへ戻る | 乳歯 »

ビニールプール

夏休みの苺の成長と思い出その4です。

苺がビニールプールデビューしました。
ひよこちゃんのプールに苺も入れてもらいました。
泣くかなと思ったのですが、泣きませんでした。
なんだここは!?

夏休みを通して、苺は泣かない子と言われてました。
会う人には、みんなに愛想笑いを振り撒きますw
お風呂でも泣きませんし、夜鳴きもほとんどありません。
大泣きするときは、寝起きにママが側にいないときくらいでしょうか・・・

この「ママいない泣き」は夏休み中もありました。
じろとママとひよこちゃんが小学校で遊んでいるときに、
苺が大泣きしてしまいおばあちゃんが小学校まで苺を連れてきてくれたのが印象的でしたw

苺が泣かない理由は、おそらく子育てが順調でじろとママがあまりストレスを感じていないことかもしれません。
もしくは、やはり緊張して泣けないのかもしれません。。

[PR] 楽天のビニールプール一覧



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/98


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.