« W杯予選(vs イラン) | Jilogへ戻る | 先天性代謝異常 »

退院

今日はママと苺の退院日です。
苺は初めて外の世界に出ます。
今の世の中は危険がいっぱいなので、パパが有給休暇をとって護衛します(ぉぃ。

苺にお出かけ用?の服を着せて、病室を掃除する。
お金も払う(休日の帝王切開だから高いのかと思ってましたが、予想より安かったです)。
先生と看護婦さんに挨拶に行く。
そして、約1週間過ごした苺の生まれた病院を去る。
(ママと苺は1週間検診でまた来るんですが・・・)

今度は初めてのチャイルドシートです。
少し嫌がっていたけど、すぐ寝てくれました。
初めてのチャイルドシート

そして、ゆっくり運転しながら、約2週間お世話になるお義姉さんの家に行く。
ママと苺のお部屋は掃除されていて、買ったばかりの布団や服も洗濯されていました。
さすが、おネエ。
「これから2人が面倒かけやすが、お願いしやす。」

▼チャイルドシートを買って、退院に備えましょう!
[PR] ベビーカー、チャイルドシートカタログ



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/28


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.