« 退院 | Jilogへ戻る | W杯予選(vs バーレーン) »

先天性代謝異常

仕事中にママからのメールがありました。
苺が「先天性代謝異常」の検査を大学病院で再検査することになったそうです。
紹介状を貰って、明後日に病院に行くことになりました。
昨日休暇をとったばかりなので、今度はさすがに休めない・・・

ネットで「先天性代謝異常の再検査」について調べてみたが、
ほとんどの場合が念のためだそうだ。
ママが少しビビっているので、ネットで調べたことをメールする。
タクシーで病院に行くそうなのだが、まだ生まれたばかりの子をタクシーで通院させるほうが不安です。。
友達の女の子に、「母は強いから大丈夫よ」と言われたので、
タクシーで行ってもらうことになりました。

少し不安だけど、まぁ、大丈夫だろう。


【追記】
クレチン症に関しては、クレチン症の記録でまとめています。


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/19


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.