« 先天性甲状腺機能低下症(クレチン症) | Jilogへ戻る | 大きな古時計 »

告白

本日、大学病院から電話があり、苺の2度目(昨日)の診察結果が分かりました。
TSH=6.08、FT3=2.2とのことです。
FT3は少し高いですが、薬は減らされているし、順調なようです。
これは薬のおかげで下がった数値なのでしょうか?
それとも一過性のため、だんだん正常な数値になってるのでしょうか?

そして、両親に孫の病気のことを報告しました。
ママは報告し辛いということで、じろから報告しました。
病気であるが、心配しないで。と伝えました。

病気であると分かったけれど、運良く何も障害なく成長してくれるかもしれません。
じろは最近、お祈りをします。
神様なんて信じなかったけど、障害なく苺に成長してもらいたいと思っています。。


【記録】
クレチン症に関しては、クレチン症の記録でまとめています。


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/33


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.