« 手が使えるって素晴らしい | Jilogへ戻る | ニューアイドル »

夏休み突入!

夏休みになりました。
初日の今日は、じろと苺の二人で皮膚科に行ってきました。
苺は、車内では熟睡。病院でもおとなしくしてくれました。
「ママいない泣き」してくれなくてよかったです。
ほんと外出には手のかからない子です。。

そして、夕方から田舎に帰省します。
1週間以上滞在するので、民族大移動ですw
苺のお気に入りのベビーシッターも解体したりして、
もう車の中がいっぱいいっぱいでした。。。

そして、この日記を書いている現在は、実家用の苺の写真を印刷しています。
すっかり忘れていました・・・
この実家用の写真ですが、毎回大変です。
実家だけならまだしも、親戚用、ママの実家用など考えなければいけません。
各家庭でインターネットの設備があれば、写真の送信とか楽なんですけどねー。。。
※ちなみに苺の祖父母はJilogの存在は知っているが見れないそうですw

初日からバタバタしてるけど、実家でゆっくり休んできます。
それでは、みなさん、よい夏休みを!



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/94


コメント

赤ちゃんがいると本当に大荷物なんですよね!
私も昔そうでした・・・
ゆっくり楽しめましたか?

写真は本当に大変です
うちの両親なんかブログと言う物もわかりません
私の父はパソコンを終了させる事はできても
つける事が出来ないんです
ボタンを押すだけなのに・・・

投稿者 yumi : 2005年08月16日 01:49

はい。ゆっくりすることができました。

実家のパソコンに関しては、ずっと前からネット導入を訴えているのですが、
ネットは便利な反面、無知な人が触るととんでもないことになってしまう恐れもあります。
特にうちの母はネット上での詐欺などに引っかかる恐れがありますw

投稿者 じろ : 2005年08月22日 01:20

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.