« パパ似 | Jilogへ戻る | 冬に咲く花 »

パパは強運

みなさんの周りでは、「くじ運のいい人」っていますか?

どうやら、じろは「くじ運のいい人」に該当するっぽいです。

今日も忘年会があったのですが、ビンゴ大会でデジカメが当たりました・・・
苺が生まれてデジカメは買ったばかりだったのですが、
どうやら性能は持ってるのよりよさそうです。
でも、画素数が一緒なので、誰かにあげようかと思います。

これまで、忘年会などのビンゴ大会、クジなどで、
じろは電化製品をいっぱい持って帰っています。
じろのくじ運がいいってのは、社内では有名ですw

「またかー!」
「やっぱり・・・」
「なんで?」

他の同僚の羨望の目を浴びながら商品をもらって帰ります。


ママは

「でかしたっ!」

としか言ってくれません。
日常でのじろの運の強さを目の当たりにしているので、あんまり喜んでくれませんw

そういえば、ママは伝説的に「くじ運が悪い」ですw

例えば、ママが福引をすると、4回ともハズレで、ティッシュをもらいます。
そして、最後の1回をじろが引くと、何かが当たりますw

夫婦で微妙に運のバランスをとっているのかもしれません。。

じろは、あんまり宝くじを買わないのだけど、
年末ジャンボは買ってみようかと思います。
まぁ、当たらないでしょうね・・・w

# 週末は、ひいおじいちゃんの一周忌で実家に帰省します。

【今日の戦利品】
 【送料無料】キャノン デジタルカメラ IXY DIGITAL60 500万画素CCD,光学3倍ズーム搭載モデル(I...



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/173


コメント

ジロさん、くじ運いいんだ!
羨ましいです
わたしもママさんと同じくじ運は良くないです
うちの子たちはいいみたいなんで
出来るだけ子供に引かせたいなと思うわけです

苺ちゃんのくじ運はどうなんでしょうね(^^)

投稿者 yumi : 2005年12月14日 12:06

苺はどうなんでしょうね?
まだこれと言ってくじとか引かせたことないですが、
年末ジャンボのくじは、苺と買いに行きました(関係ない?w)

投稿者 じろ : 2005年12月14日 21:58

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.