« パパは強運 | Jilogへ戻る | 乳児の芸?躾け? »

冬に咲く花

ひいじいちゃんの一周忌で実家に帰省しました。

前回の帰省と同様で、苺の人見知りがめちゃくちゃヒドかったです。
まぁ、親戚関連の人がたくさんいるわけで、本家の長女としては挨拶周りして覚えてもらわないといけないわけですw
はじめて会う人には、ほぼ100%で泣いていました・・・

あ、そうそう。
記念樹として植えた「子福桜」ですが、
桜なのに白くて綺麗な花が咲いていました。
苺も興味深々でした。
なんだこれ?



あれ?

今って12月じゃなかったっけ?
子福桜は10月下旬、3月上旬〜下旬に咲く桜のはずなんだけど、なんで今咲いてるの?w
温暖化?それとも植える時期を間違えたの???


ま、いっかw

気にしないでおこう・・・

【今日の感動】
 ・ちょっと遅れてる情報だけど、ポルノグラフティが広島県の因島市でライブをしたらしい。
  来年、「因島市」が合併でなくなるということで、因島の小・中・高の学生を無料招待した。
  「因島市のことを忘れないで欲しい」という願いを込めて行われたライブは、
  きっと子供達には忘れられない思い出になるはず。
  個人的に昭仁(Vo)さんを知っているのだけど、ほんと優しい人だったのを覚えてる。
  その人が生まれ育った土地を愛しているのは、人として素晴らしいなぁと思う。
  尊敬できる人のひとりです。



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/174


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.