« パズルを作ろう! | Jilogへ戻る | 1歳半健診と歯科健診 »

初恋物語

とある男性がいました。
その男性は、とても明るく、活発な性格をしていました。

そんな彼が一緒のサークルの女性に一目惚れしたそうです。


サークルには、他にもたくさんの女性がいたのですが、
その1歳年下の女性を好きになりました。
彼には初恋だったみたいです。

彼は彼女のかわいらしい服装と、
自由奔放な性格を好きになりました。

そして、頑張って、彼女に話しかけていましたが、
いつも空回りしてしまいます。

ときには、彼女に無視され、
ときには、彼女に邪魔者扱いされ、
ときには、彼女を泣かすこともありました。

それでも健気な彼は、彼女が履き慣れていない靴に戸惑っているとき、
彼は彼女の靴を履く手伝いをしてあげました。


そのときも、やっぱり、彼女に嫌な顔をされたそうです。




そんな彼を見かねた彼の母親は、彼女の母親に告白しました。




「いつもごめんね。苺ちゃんのこと、好きみたい・・・」

彼の初恋が実ることはあるのでしょうか・・・


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/363


コメント

(*^。^*)
男の子がんばれーって苺ちゃんには、いやなのか?
両親には、娘さんがもててうれしいけど、恋が実っても困る?ような複雑ですね。
 ちいさくても恋のような、相手を喜ばせたいそんな気持ちがあるんですね。
うちの5ヶ月の坊ちゃんにもくるのだろうか?
苺ちゃんにも恋?の気持ちがくるんでしょうね。今は、ぷーさんですけどね。(^_-)-☆

投稿者 じゅん : 2006年09月26日 12:35

え〜!!!
苺ちゃん、可愛いもんね。
そのうち、やがて、いつかは・・・
報われるのではないのかな?
jilogパパとしては報われて欲しくなかったりして・・・。

投稿者 yumi : 2006年09月26日 13:44

>じゅんさん
そうですね。複雑な気持ちですね。
でも、その男の子も頑張っているようなので微笑ましいです。

実は、苺にも好きな人がいるのです。
"おかあさんといっしょ"の「ヨシお兄さん」ですw
プーさんはお友達みたいですよ。

>yumiさん
いつかは・・・ですね。。
でも、今の苺からは想像もできませんね。
いや、想像もしたくないです・・・w

投稿者 じろ : 2006年09月26日 23:01

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.