« 英語の試験 | Jilogへ戻る | 海の早期教育(0歳1ヶ月) »

クリスマスプレゼントが・・・!!

今日も苺ママのブログから日記をパクリます。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年の苺のクリスマスプレゼントは、
苺がサンタさんにお願いしてた、フレッシュプリキュアの

「シフォンのお世話になります」

に英語の一次試験が満点だったので、

「リンクルン」

もつけてのスペシャルプレゼントをサンタさんがくれました。


でも、、、フレッシュプリキュアが終わるんです・・・
昨年始まったばかりなので、前作みたいにメンバーが増えたりしてまだまだ続くだろうと思ってたのに。。。
そいえば、プリキュア5go!go!のローズパクトも電池切れにならず、
忘れられててもまだ現役でピーコンピーコン鳴ってます。

幼稚園メンバーもシフォンやリンクルンをクリスマスに買ってて、
ママ友での忘年会には4体のシフォンが集まり、
リンクルンなども合わせてにぎやかに電子音が響き渡ってた矢先・・・
までも、苺は大喜びだったので、良かったのかな 来年はぜひ、終わらないモノにしてほしいなー・・・


そして、苺が、

「サンタさん、かいくんにきづいてプレゼントくれるかなぁ?」

と心配してましたが、海には哺乳瓶型のガラガラをくれました。
まだ手に持てないけど、ガラガラ鳴らすととても興味津々な様子で、ニコッと笑ってくれます。カワイイ♪

海は、車に走るか電車に行くか、はたまたヒーローものか
何を欲しがるのか、来年再来年が楽しみです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/684


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.