« 寝返り特訓中 | Jilogへ戻る | 5歳になりました。 »

5歳の誕生日

早いもので、苺も5歳になりました。


5歳の誕生日会もじろの実家で行いました。

今年のケーキはプリキュアのキュアマリンでした。
ご要望通りのチョコレートケーキでした。
#プリキュアはいつ卒業してくれるのでしょう・・・


誕生日プレゼントは、、

システムベッド自転車

でした。

どちらも苺がずっと欲しがっていたもので、夢がかなったようです。

さっそくシステムベッドの机でKIRARAをやっていました。
そして、苺の部屋にベッドが置かれたので、そろそろ1人で寝ることになります。
まだまだ寂しがり屋の甘えん坊なのですが、
早くベッドで寝たいと言っています。

自転車のほうはまだ補助輪付きで練習させています。
同級生の子はすでに補助輪なしで乗れているようなのですが、
苺は自分のペースで自転車に乗る練習をしているようです。


5歳になって、4月からは年長さんです。

実は苺には5歳での目標があります。
そのことは今度書こうと思いますが、
目標に向かって頑張って欲しいです。


さて、続いて、恒例?の成長記録です。


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/696


コメント

苺ちゃん、お誕生日おめでとう!!

もう5歳なんですね。
私がjilogさんに来るようになったのはまだ1才だったはず
本当に子どもが大きくなるのは早いです

システムベッドはいいですね〜
私も子どもの頃ベッドで寝られるのが嬉しかった記憶があります

プリキュアは小学校入る位までと思います
うちもプリキュアの映画やショーを見に行ったけど
オタクのお兄さんたちが一杯いて驚きました(@_@;)

投稿者 yumi : 2010年05月14日 12:39

>yumiさん
ありがとうございます。
本当に月日の流れるのは早いですね。もう5歳です。

ベッドを買ったのですが、土日はパパと寝ています。。。

プリキュアは早く卒業して欲しいです。
もう年長さんなんですが、どっぷりハマっています。。

投稿者 じろ : 2010年05月30日 17:06

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.