« 海の早期教育(0歳5ヶ月) | Jilogへ戻る | お泊まり保育 »

はじめての遊園地

動物園に続き、GWに遊園地に行ってきました。

海にとっては、はじめての遊園地でした。


GWということもあり、混雑を避け、メジャーな遊園地を避けて行きました。


しかし!


渋滞に巻き込まれる。乗り物の待ち時間が1時間以上ある。などで散々でした。
やはりGWはどこにも出掛けないのが一番なのでしょうか・・・

それでも苺にとっては大満足な一日だったらしく、
1人ハイテンションで楽しんでいました。


さて、海はほとんどの乗り物に乗ることができなかったのですが、
はじめて乗ったものは、メリーゴーランドでした。

パパと一緒に乗ったのですが、大興奮で喜んでいました。
目は回らなかったのでしょうか??

この日も海はいい子ちゃんで、ほとんど手がかかりませんでした。
人が多すぎて、じぃじとばぁばはいまいち楽しめてなさそうでしたが、
孫と過ごせたので良しとしましょうw


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/744


コメント

海くん、メリーゴーランドが気に入ったのかな?
良かったですね!
じろさんはメリーゴーランド苦手ですか?
私は良くのりますよ♪
コーヒーカップは苦手ですけど。。

GWはどこも混んでるけど
幼稚園や小学校で決まって「どこに行ったか」って聞かれるので
連れて行かないと子どもも困るみたいです

投稿者 yumi : 2011年11月03日 15:10

>yumiさん
メリーゴーランドは苦手です。。
もしかしたら、苺とは乗ったことないかも。。

GWは苺のために遊園地に行きました。
やっぱり、どこかに連れて行かないと。。と思ってしまいますよね。
でも、あの混雑はなんとかならないんでしょうか。。

投稿者 じろ : 2011年11月03日 15:11

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.