2009年11月23日

はじめてのお出掛け

今日はお姉さんのピアノの発表会についていきました。

外に出たことはあるのですが、お出掛けは初めてです。

お出掛け用の服を着るのもはじめてです。
ママは選んであげた服が似合っているのでご満悦w

さて、問題は「発表会」ということです。
もちろん私語厳禁で静かな会場です。。
海が泣いてしまうとアウトです。。

しかし!

昼夜逆転しているおかげで、2時間ずっと寝ていましたw

途中、オムツを替えるために会場から出て一泣きしたのですが、
そのあともすぐ寝てくれました。

というわけで、はじめてのお出掛けは、ピアノホールになりました。
苺もいろんなところにたくさん連れていったので、
海も同じようにいろいろなところに連れていってあげようと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form
comment form