« 寝不足は続く・・・ | Jilogへ戻る | おしゃぶり »

ベビーカーは何ヶ月から?

じろです。
今日、ママに「B型ベビーカーは何ヶ月から?」と質問されました。
即答で「7ヶ月」と答えられた自分が怖いとですw
怖いとです

そうです。じろの子育て知識がぐんぐん上がっています。
苺が生まれる前はあまり詳しくなかったんですが、
苺が生まれて、いろいろ勉強して、日記まで書いてたら、
いろんな子育て知識が身についてしまいました。。。

友達のパパと子育て会話をしてるときも「おまえ詳しすぎw」と言われました。。
たぶん、全国のベテランママさん達とは比べ物にならないくらい、
知識は乏しいのだと思いますが、「子育てパパ」としては、
かなりレベルがあがってきたと思ってます。
これからも勉強頑張ります!


さてさて、今日はお風呂で苺を溺死させるところでしたw
バスタブに入れてるとき、首が据わってないので、「ぐあっくん!」と
突然、苺の顔が前に倒れてきてお湯に顔を突っ込ませてしまいました。
はい。もちろん大泣きされました・・・ごめんなさい。。
お風呂に慣れた余裕が生んだ油断でした。(反省・・・)

[PR] 激安!ベビー用品は徳山ベビーで♪


【ベビーカーの選び方は、こちら


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/38


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.