« 肩こりとマッサージ | Jilogへ戻る | ベビーマッサージ »

W杯予選(vs バーレーン第2戦)

金曜夜からじろ家に友達が集まって焼肉パーティーをしました。
本当は一緒にサッカーの試合を見ようと言ってたけど、
子供を持ってる友達もいたので、結局23時頃に解散しました。

おそらく、4・5年前(みんなが独身だった頃)だと、
そのままの勢いで徹夜してたかもしれない。
歳をとったのかなーと実感してしまった。
まだ友達には子供扱いされているじろに子供ができたことが、
友達にとっては、歳をとったことを一番感じさせてるのかもしれませんが。。。w

あと、この日、友達に「苺の病気」のことを話しました。
お泊り会やキャンプなどをしたときに、「苺に薬を飲ましてること」が分かってしまうし、
長い付き合いの友達だから告白しました。
みんな真剣にじろの話を聞いてくれてうれしかったです。


さて、みんなが帰ったあと、ママとサッカーの試合を見ました。

ママが試合中にぼやきます。
「川口より楢崎のほうがいい」
「今日の三都主は駄目すぎ」

 :
数年前までサッカーのルールすら知らなかった人の発言ではないですねw

とりあえず、試合は、1−0で日本の勝利でした。
どうもすっきりしない試合内容でしたが、次の北朝鮮戦でW杯出場が決定できそうです。



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/57


コメント

日本代表やったー!
というのは翌日母から聞きました
私は疲れて子供と一緒に寝てしまいましたので(^_^;)
親会のチャットにも出られなかった・・・

投稿者 yumi : 2005年06月06日 16:50

じろもチャット会に出られませんでした・・・
というか、すっかりわすれてた。。。(ぼそ
次回も私用で出れない予感です。。。
せっかく掲示板で提案してる件の意見を聞くチャンスなのに><

投稿者 じろ : 2005年06月06日 23:06

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.