« 母乳とミルク | Jilogへ戻る | 乳児のうつ伏せ寝 »

W杯予選(vs 北朝鮮第2戦)

日本代表。W杯出場おめでとう!

今日はこの一言に限りますね。
試合結果は2−0で日本の勝利です。
これで、日本は来年のW杯に出場できる2ヶ国目の国になりました。

今日の無観客試合は長いサッカー観戦人生でも始めての経験でした。
感想は・・・やっぱ寂しいね。。。
サポーターが盛り上がってるからこそ、サッカーって楽しいんだなと思いました。
世界のレベルには、まだまだ到達できていない日本だけど、来年のW杯が楽しみです。

# 個人的には、ブラジル vs アルゼンチンの南米頂上対決も気になる・・・



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/59


» サッカー日本代表、ドイツW杯出場決定! from 北原雅樹のナイスパパへの道
ヤッター!勝った!日本代表、おめでとう〓〓〓〓〓〓!!!!! 今日は燃え尽きたので、ココまで。後日、続きを。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月15日 23:00

コメント

本当に良かった!!
ドイツ行けるんですね!

投稿者 yumi : 2005年06月09日 12:39

やりました!
ドイツ行きましょう!
1歳児連れてW杯観戦かー・・・
無理だろうなー・・・
でも、行きたいよー(;;

投稿者 じろ : 2005年06月09日 20:55

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.