« 生後3ヶ月になりました。 | Jilogへ戻る | 将来の習い事(バレエ編) »

コンフェデ杯(vs ブラジル戦)

今日も深夜(朝方?)起きてサッカーを見ました。
ママも起きたけど、前半だけ見て寝てしまった。

しかし、ブラジルは「強い」「巧い」「速い」選手ばかりですね。
それでも日本は善戦して2−2の同点でした。

日本代表の選手もできるだけ海外で経験積んで欲しいです。
今年、海外からオファーがあると噂されてる選手は、
中沢・小笠原・福西・加地・三都主・阿部・今野・西沢
などです。
全員が海外に行くとは思わないけど、チャンスがあれば行って欲しい。
そうすれば、日本代表はもっと強くなると思います。

【今日のうれしかった事】
 ・トップページの絵を"くろ"が描いてくれました。
  これからも"くろ"から絵をもらったら公開していきたいです。
  注:著作権はくろにありますので、他サイトでの無断使用は禁止します。



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/67


コメント

さっかー!
すごかったですねえ!
うちも夫婦でサッカーだいすきですyo

ブラジル戦は もっと一方的な展開かと思ってましたが、
中盤で抜かれがちとはいえ(やっぱアジアレベルとは違うってのがハッキリ具現化してたって感じですね・・)、早いボール回しができるレベルになってるってことと、チャンスをモノにできる選手がちゃーんと日本でも育ってるってことがまざまざとわかってこれからのサッカーに期待を持たせる試合でしたね〜
(&川口もやっぱスゴイかも・・。とりあえず北朝鮮キーパーとは 段違いなことは確か。。)

私個人は、イングランド戦のころ、「稲本ってすごいかも!」と思って応援してたので、最近の彼のプレーがちょっとせつないのでした・・・・・・

投稿者 kizztyu : 2005年06月25日 15:38

おもろかったよねー。
今年の試合で一番おもしろかったかも?
稲本ねー。黄金の中盤?で彼だけ取り残された感があるよね。
たぶん、福西はジーコの心をぐっと掴んでるし、レギュラーは無理かなと思う。
個人的には阿部に期待してたりしますw

投稿者 じろ : 2005年06月25日 23:54

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.