« 数値の変化 | Jilogへ戻る | ホワイトノイズ »

ライバル

アヒル子さんが現れた!

ふぉっふぉっふぉ

説明しよう。
アヒル子さんとは、苺のライバルだ。
これまでの戦歴は0勝12敗。。。
苺のもっとも苦手とするぬいぐるみだ。
それはなぜか!?
たくさんいるぬいぐるみの中で一番大きく。
なんと言っても"ヒヨコ"なのに"アヒル子さん"と呼ばれている時点で、
このぬいぐるみの能力が未知数であることに違いない。

アヒル子さんがいきなり襲いかかってきた!

アヒル子さんの頭突き攻撃!!!

たすけてよー(;;)

苺に350のダメージを与えた。

このままでは、また負けてしまう。
苺は泣きながら反撃を試みた!

苺のライダーキック攻撃!!!

うおりゃぁー!!

アヒル子さんに4120のダメージを与えた。

アヒル子さんは逃げてしまった。

苺はアヒル子さんを倒した。
経験値が120あがった。

パララパッパッパッパー!!!

苺はレベルがあがった。
力が1あがった。
知能が1あがった。
すばやさが1あがった。
「裏拳パンチ」を覚えた。


苺は決め台詞を言って去って行った。

あえんあお!

なめんなよ!


この物語はフィクションです。実在の人物、団体とは一切関係がありません。



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/74


コメント

ぎゃははは!
めっちゃ笑ってしまいましたーーー!
アヒル子さんが勝てる日はやってくるのか?!
最後の苺ちゃんの顔、最高に可愛いヾ(≧▽≦)ノ

投稿者 ナナママ : 2005年07月04日 16:14

ばんわー。
なんとなく、ドラクエ風に書いてみましたw
アヒル子さんの他にもライバルがいますが、
やっぱり苺はアヒル子さんが嫌いみたいです。。
いつかアヒル子さんを抱っこしてくれる日がくるといいのですが・・・w

投稿者 じろ : 2005年07月04日 23:54

はじめまして!うちの娘もクレチンです。早くも10ヶ月になりましたよ。てをつなごう の方でいろいろとコメントいただいてありがとうがざいます。
苺ちゃんカワイイ!!うちのりりのライバルはやっぱお兄ちゃんですね!おもちゃの取り合いで最近よく泣かされてますよ。アハハ!!
また遊びにきます♪

投稿者 りり : 2005年07月05日 15:16

りりんさん。いらっしゃいませ。
兄弟いいですね。兄弟がいるほうが、絶対成長早いですもんね。
兄弟のいない苺はできるだけ外に出してあげて、
いろんな子と遊ばせてあげようと思ってます。

投稿者 じろ : 2005年07月06日 00:52

りりちゃんのHPからとんできました!
実は、我が家にもアヒル子がいます☆まったく同じ子が!!(我が家ではぴーちゃんと呼んでます)お布団についてたやつじゃないですか??
ちょっと覗きにきたら、ぴーちゃんがいたのでうれしくなってコメントしちゃいました(笑)

我が家のぴーちゃんも、よく投げられたり技をかけられクタクタになってますよ☆
『添い寝が必要な赤ちゃんに・・・』と書かれていたぴーちゃんっていったい・・・??

投稿者 kimi : 2005年07月07日 12:49

いらっしゃいませ!
はい。お布団セットについてたぬいぐるみですw
あのぬいぐるみはちょうどいい大きさなので、
苺と遊ぶときに多用されてます。
しかし、添い寝用には利用されていませんね・・・w

投稿者 じろ : 2005年07月08日 00:07

ぷっ(*^。^*) おかしいですよ!
最後の決めセリフ
「あえんあお」がいい!
今度はあひるちゃんのリベンジ編はいかがですか?

投稿者 yumi : 2005年07月08日 14:13

苺の冒険ははじまったばかりなので、アヒル子さんの逆襲もあるかもしれませんw
おもしろい写真が撮れたらネタになるんですが・・・w

投稿者 じろ : 2005年07月09日 00:59

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.