« 夏休みの計画 | Jilogへ戻る | トマソンと小さな少年 »

サングラス

先日、田舎に帰省している妹に第2子が誕生しました。
じろ家系念願の男の子でした。
大きくなったら、じろとサッカーする運命にある甥っ子ですw

さて、今日は、その甥っ子の誕生祝いを買いにアウトレットモールに行ってきました。
お祝い物にアウトレットはどうなの?とか言われそうだけど、
一般的に有名なベビーメーカーにはないようなベビー服やベビー用品がありました。
まぁ、じろが行ったことなかったのが1番の理由なんですがね(ぉぃ

いろんなお店をまわっていて、ふと、子供用のサングラスを見つけた。
そして、、、衝動買いしてしまった。。。
サングラスは、まだ苺には危ないアイテムなんだけど、この買い物ばかりは親のエゴですなw
つい昨日、ママに
「明日、新しい絵本買ってあげたいんだけど・・・」
と話したら、
「おもちゃや絵本の買い与えすぎは、飽きる子になるからダメよ。」
と言われてしまったばかりだが気にしないw

サングラスは、おもちゃじゃありません。アクセサリーです!
撮影用のおしゃれアイテムとして使います。
↓こんな風にw
はろ〜!


今日は、この後、某企業のフェスティバルに行ってきました。
じろの親友やサッカー部の仲間がいるので、毎年ママと2人で行っていました。
今年は、とうとう3人になったね。
で、この親友が苺を連れて、どっかに消えていました。。。_|~|○
この親友との話は、また近いうちにすることになるかな、、、(謎)

今日はお昼から夕暮れまで、ずっと外にいたのですが、曇ってたおかげで長居してました。
と言っても、やはり苺はお疲れのようです。
おやすみなさい。



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/91


コメント

サングラスかわいいじゃないですか!
写真のネタだけならOKですよね。

うちの娘は帽子をかぶっていても
目が日焼けしてすぐ痛くなるので
眼科にいったら「子供用のサングラスがいいですよ」と言われた事があります
でも可愛いのがないんですよ。
ピンクのサングラス可愛いな〜

投稿者 yumi : 2005年08月08日 14:43

このサングラス、生意気にもUVカットされてます。
そういえば、おもちゃのサングラスはいっぱい見るけど、
ちゃんとUVカットされてるサングラスは少ないですね。
ピンクを選んだ理由は、この時期、男の子か女の子か見た目では分からないので、
「女の子です!」とアピールするためですw

投稿者 じろ : 2005年08月09日 00:34


  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.