« 親 | Jilogへ戻る | 乳歯の歯磨き(お手入れ) »

寝返り

夏休みの苺の成長と思い出その7です。

夏休みも終わりました。
苺もすっかり実家の一員になって、
生活も慣れてきたところで自宅に帰ってきました。

そして、今日で5ヶ月を迎えた苺は、寝返りまでできるようになりました。
数日前から、それらしき予兆はあったのですが、気分とタイミングでできるみたいです。
実家での修行は無駄ではなかったのですw


今日は、5ヶ月の記念に手形と足型をとりました。
10日間も休みがあるってのは長いですね。。
特にどこにも行かなかったけど、たくさんの思い出ができたかな。
24時間子供と一緒にいるってことは、育児日記のネタに困りませんなw

では、明日からの仕事を頑張ります(;;)



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/101


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.