« 乳歯の歯磨き(お手入れ) | Jilogへ戻る | 声援 »

オシャレ

会社のイベントのボーリング大会に行ってきました。
会社のほとんどの人が苺とは初めて会います。
つまり、苺のお披露目ですw

こうゆときって、子供に着せる服が気になりますよね。
ちなみに苺の今の服のサイズは70cmです。


前日に行われた「苺の夏服ダービー」の様子をお送りします。
さて、どの服が選ばれるのでしょうか?

1枠:友達からお祝いでもらったアーセナルのユニホーム80cm
 
2枠:高知の知人のおじさんからお祝いでもらったミキハウスのキャミ
 
3枠:くろからお祝いでもらったPINGAのきぐるみ
 
4枠:ひよこちゃんのおさがりのX-girlのTシャツ
 
5枠:お義姉さん家からのおさがりのワンピース
 

夏服の候補がこんなにもあります。
お祝いやおさがりばかりで、親が買ってあげた服が一着もないところが悲しいところですw
# みなさんのおかげで助かってます。ありがとうございますm(_ _)m


さぁー、各服一斉にスタートしました!

飛び出したのは、「アーセナルのユニホーム」
じろがスポーツに行くには、これだろ!と取り出してきました。
さっそく着させています。これはかっこいい!
しかし、少しサイズが大きいか?女の子だと思わせないほど似合ってますw
おっと、ここで「X-girlのTシャツ」が追い上げてきました。
この夏一番お世話になったTシャツです。
たろがブランドって言ってたけど、んなブランド知らねー!
じろはブランドに無知だということが判明したところで出てきたのが、
子供服有名メーカー「ミキハウスのキャミ」です。
しかし、これは肌を見せ過ぎじゃないか?とお父さん怒ってますw
というのは冗談で、ボーリング会場はクーラーがきいているので寒いかもしれません。
次はパンツが見えてしまうわかめちゃん風「ワンピース」が出てきました。
ママはこれを着させたいみたいです。一番女の子っぽく見えます。
あーっと!最後の直線で「PINGAのきぐるみ」が伸びてきました。
重ね着で寒さ対策もばっちりで、フードを被れば防音対策にもなります。
他の服が追いつけない。どうやら、じろの心の中では決まったようです。
このまま「PINGAのきぐるみ」が一着でゴールしましたーーー!!!

って、ことで、↓になりました。
お気に入り

子供のオシャレは時間かけてしまいますね。。
じろの服が決まるのには1分も経っていませんでしたw


ボーリングはママが予想外の大奮闘でチーム成績が2位でした。
苺は終始緊張した顔で笑顔を見せてくれませんでしたが、
みんなから「かわいいー!」とお世辞をもらったので大満足です。
ママのリフレッシュにもなったし、連れてきてよかったです。
これが家族サービスってやつですね!w

[PR] ベビーローズの輸入ベビー服



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/103


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.