« オシャレ | Jilogへ戻る | 小さなテディベア »

声援

今日は、昨日の家族サービスの日とは正反対の日でした。
じろのサッカーの試合の日で、ほとんど家にいませんでした。

社会人の試合となると、運動公園に子連れで来る人も少なくありません。
小さなサッカーボールを蹴る男の子。
小さな黄色い声援を送る女の子。

かわいい子供達に「パパ頑張ってー!」と応援されていました。
う、羨ましすぎる・・・_|~|○

もう少し苺が大きくなったら連れて行けるかな?
サッカー部の仲間は会社違うけど、仲の良い人ばかりです。
こうやって、子連れで来てると、同年代の子供同士でも
友達関係ができるのかな?と思ってます。


サッカーの試合は、じろも2アシストしたのですが、
負けてしまいました・・・
もう少しで何かが掴めそうなチーム状況です。
じろももう少しスタミナつけて頑張りたいです。。



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/104


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.