« 絵本選び | Jilogへ戻る | 生後6ヶ月になりました。 »

思い出作り

苺の成長と写真(ビデオ)をまとめる思い出作りを頑張っています。

うちでは、写真のアルバムはママが作っています。
お祝いでもらったアルバム2冊がすでに終わろうとしています。。。
6ヶ月で2冊って・・・ハイペースですね。
最近は徐々に落ち着いてきてるんだけど、
二人目が生まれたときも同じペースで作成できるのでしょうか・・・
苺と二人目の子と差をつけないためにも、それだけが不安です。。。w

そして、じろはパソコンを使った思い出作りに取り組んでいます。
・写真屋さんで撮ってもらった記念写真をスキャナーで吸い取り写真にする。
・ビデオをパソコンで編集してプロモーションビデオを作るw
などなどです。
あ、Jilog(ブログ)もそうですね。パソコンを使った思い出作りのひとつですね。

え?二人目が生まれたときのブログはどうするかって?
可能なら、Jilogでカテゴリ分けするなどして考えてみます。。。
ただ、ブログも近年急速に発達してきたので、
2・3年後にはもっと簡単にWebサイト構築できるようになってるかもしれませんね。

さて、苺の最初のプロモは、生まれてから6ヶ月間の成長の記録を短くまとめます。
バックミュージックは、ママの希望により「世界に一つだけの花」に決定しています。

# あ〜、かなり親馬鹿っぷりを露出した日記になってしまった・・・

[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/119


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.