« 知能犯 | Jilogへ戻る | パパにもできる寝かしつけ »

観戦デビュー

今日のパパのサッカーの試合に苺も連れて行きました。
苺のサッカー観戦デビューです。

サッカー観戦にはユニホームで行くのが決まりですw
もちろん苺にもユニホームを着せて観戦に連れていきました。
今日のユニホームはアーセナルのユニホームです。
あとエスパニョールドルトムントのユニホームを持っています。
友達が出産祝いでくれたのですが、選択チームが渋すぎますw

↓どうですか!この男前ぶり!将来カッコよくなりますよ。これは!(親馬鹿ビジョンw)
アンリ気取り

苺は終始いい子でいてくれたみたいで、チームメイトからもかわいがってもらいました。
うちではよく泣くのに外では泣かない(外面がいいw)
話し掛けてくれる人に笑顔を振り撒く(八方美人w)
もうアイドル状態でしたね。。。
(何人にチューされてたんだ・・・)

さて、試合のほうは負けてしまいました。
苺が勝利の女神とはならなかったみたいです・・・w

【今日のじろの成績】
 ・アシスト1



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/130


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.