« アトピーと母乳育児 | Jilogへ戻る | パパと呼ばれた日 »

植物公園

今日は植物公園が無料開放されていたので行ってきた。
今日のテーマは、「自然とふれあう」ですw

じろは植物公園に来るのは、初めてなんだけど、
「すごくよかったです!」

草や木、花の香りがして、やすらぎを感じます。
苺もご満悦の様子。

いい空気♪

コスモス(秋桜)、キク、ラン、アサガオ、、、
秋だけど、色とりどりの花が咲いています。
コスモス畑ではしゃぐママと苺。

やっぱり、苺も女の子だからお花に夢中なんだろうなー?

「苺はどの花が好き?」

『これ!』

ボリボリ・・・

「・・・」


「芝生かよ!」

苺は芝生を夢中で掻き毟っていました・・・
彼女は何かストレスを貯めているのでしょうか・・・_|~|○

今日はイベントもやっていて、
・写真コンテスト
・丸太切り体験
・動物ランド
などなど・・・

今日は苺に自然を体験させるのが目的だったので、
芝生とは言え、夢中になってくれてよかったです・・・・・


そんな苺ちゃんですが。


帰りは、盗んだバイクで帰ります。
ブンブンブブブン



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/148


コメント

植物公園たのしそうですね!
広々しているし、空気もお花も綺麗だし
私も植物公園好きですよ
芝生もまた気持ちいいしね。

投稿者 yumi : 2005年10月31日 13:39

はい。気持ちよかったです。
無料だったけど、春とか夏の夜間公開時とかにも行ってみたいとおもいました。
また、今度行こうと思います。

投稿者 じろ : 2005年11月01日 01:31

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.