« 乳児(赤ちゃん)の便秘 | Jilogへ戻る | お兄さん・お姉さん »

つかまり立ち

苺はハイハイより「つかまり立ち」が好きです。

いつも、何か目標を見つけては、↓のように立ち上がります。

生まれたての小鹿のように

そして、立ち上がったあと、自慢げにこちらを振り返ります。


(((( ゜Д゜)))『どう?』


いや、めっちゃ震えてるしw
生まれたての小鹿のようなつかまり立ちするなら、ハイハイしてくれよw


あれ?
そういえば、最近、じろのパソコンを置いてる机の周りがキレイになってるのは、
苺がつかまり立ちして、荒らすからなのかな?
ママの掃除範囲が広がって大変ですね。(←お前が掃除しろよw)



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/178


コメント

TBありがとうございました〜〜。うちもつかまり立ちをするようになりましたが、ハイハイも結構しっかりしますよ。

最近聞いたのですが、ハイハイは内臓等の機能を鍛えるらしく、体に非常に良いらしいですよぉ〜〜。ハイハイで私が逃げ回ったりして、意識的に子供にハイハイ量を増やしてます。

投稿者 kurisupy : 2005年12月16日 09:14

コメントありがとうございました!
ハイハイはいろんな効果があるみたいですね。
うちも意識的にハイハイを促しているんですが、
どうもいまくいきません・・・
今はハイハイより、つかまり立ちのほうが面白いのかもしれません。

投稿者 じろ : 2005年12月17日 12:57

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.