« 夜泣きと寝ぐずり | Jilogへ戻る | 年始のご挨拶 »

年末のご挨拶

年末に引っ越しするというお馬鹿な選択をしたじろ家ですが、
引っ越し先でプロバイダの変更などを行うので、
今日からしばらくJilogの更新ができません。
具体的な復帰予定日も分かりません。。。
(まだ新しいプロバイダから連絡ないし・・・)


さて、今年は苺が生まれて、子育てという生活が始まりました。
苺の成長の早さに驚いていると共に楽しい生活が続いています。
マンションも購入しちゃったし、本当に「新たな生活の始まりの年」になりました。

来年、新しい土地での生活は、どのようになるのでしょうか?
期待と不安が入り混じったまま引っ越ししますw
今度は近くに公園があるから公園デビューできますねw

年内にJilogに書く予定だった
・パパとサッカー(後編)
・家庭保育園の実践(8ヶ月)
・クレチン症とIQ(知能指数)
・兄弟
・後追い
などは復帰後に書かせてもらいます。
ちょっと苺の月齢と日記の日付がずれてしまうのがショックですが、仕方ありませんね。。。
# もう後追いは始まってたりします。


しかし、ブログを書き始めて9ヶ月も経つんですね。
正直、ここまで続くとは思っていませんでしたw
Jilogを読み返してみると、すでに懐かしい思い出があります。
苺が生まれて「日記をつけよう」と始まったブログですが、
いろんな日記を残せてよかったと思います。記念にもなりますしね。

じろはJilogの他にも数サイト持っているのですが、
今年一番力を入れたサイトはJilogでした。
むしろ、他のサイトの更新が疎かになっていたりしますw

本当は、クレチン症の親の会のサイトをサポートしたいんだけど、
じろからは余計なお世話かもしれないので、何も言っていません。
話が出てた「成長した子供達のための相談サイト」はどうなったんでしょうね。。
いずれ苺がお世話になるかもしれないので、じろが作ってもいいんですが・・・
もし、親の会の関係者の方がこの日記を見てくれて、サイト構築者募集中だったら立候補します。
考えてみてくださいm(_ _)m <こんなところで立候補しても・・・w


では、少し早いですが、年末の挨拶したいと思います。

今年はJilogに来てくれてありがとうございました。
みなさんの感想がブログを続けるモチベーション維持となりました(ぉぃw
来年も頑張って続けたいと思いますので、よろしくお願いします。
それでは、みなさん、よいお年を〜♪



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/186


コメント

私も今年はブログを始め、いろんな方からお話をいただけて本当に良かったと思います
何より3日坊主で終わらなかった事が良かったですね
(*^_^*)
「成長した子供達のための相談サイト」是非作って欲しいです
私も親に反発して薬を飲まなかったりした事ありますから。
今の親の会だとどうしても赤ちゃんや小さい子供の親が見るサイトというイメージがあると思います
どうなっているんでしょうか?

来年も宜しく御願いしますm(__)m

投稿者 yumi : 2005年12月28日 12:34

苺ちゃんの近況を知ることができないのは、さみしいですが、例年以上にご多忙となる年末年始3人ともどうぞお体に気をつけて下さいね。ひょんなきっかけでじろさんのブログに出会えたこと、とても嬉しかったです。私もパパと楽しくあみぞうを育ててまーす。ではよいお年を!来年がよりいっそう幸せな一年となりますように。

投稿者 ひーたん : 2005年12月29日 09:49

>yumiさん
「成長した子供達のための相談サイト」は機会があれば作ってみます。
ただ、当分は親の会の掲示板も見れないので、状況が分かりませんね。。

yumiさんには、Jilogでたくさんのコメントをもらいました。
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

>ひーたんさん
Jilogの更新を楽しみにしてくれて、ありがとうございます。
楽しみにしてくれる人がいるってことが、継続の力になってたりします。
ひーたんさん一家も幸せな一年になりますように。
今度あみぞうちゃんの様子も書き込んでみてくださいね。

投稿者 じろ : 2006年01月05日 12:54

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.