« 年末のご挨拶 | Jilogへ戻る | 新居の育児環境 »

年始のご挨拶

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

回線復帰までJilogの更新を止める予定でしたが、
回線復帰が1ヶ月ほどかかるようなので、某所から更新することにしました。
見つからなければ大丈夫でしょう(ぉぃ

さて、年末に引っ越したわけですが、新居の感想は明日書くとして、
年末年始は、実家に帰省していました。(引っ越しの荷物を放置してw)
そして、冬休みをじろ実家とママ実家で分けて過ごしました。

じろ実家では、特に何もありませんでしたw
喪中になるので、静かなお正月です。
妹のくろから苺にたくさんプレゼントをもらいました。
ママ実家では、お義姉さん一家も帰省していたので、賑やかなお正月でした。

苺は、両家や親戚にお年玉をたくさんもらってました。
苺はまだお年玉の意味も分からないので、じろがホクホク顔で預かっていましたが、
すべてママに取られてしまいました。。。
# ノートパソコン欲しいんですけど・・・(ぼそ

そして、自宅(新居)に戻って、ダンボールの山に囲まれたまま新たな生活の始まりです。
今年はどんな年になるのでしょうね。



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/187


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.