« 美術館 | Jilogへ戻る | 家庭保育園の実践(9ヶ月) »

今日の事件について

え〜、今回の事件の犯人は私が知る中で最も大胆で、実に頭がいい犯人です。
寝ている被害者の近くに何食わぬ顔で近づき、
まるで何事もなかったかのようにコーヒーの入ったカップを倒す
カップが倒された音に気付かれないようにカーペットの上で倒されていました。
んー、おそらく被害者は最後の瞬間になるまで自分がコーヒーカップを倒したのだと勘違いしていたでしょう。
もちろん犯人は現場から逃げ出していましたので、被害者が気付いたとき周りには誰もいませんでした。

し か し 犯人は致命的なミスをしてしまいました。
なんとコーヒーカップを持ったままだったのです。
この大胆不敵な犯人は素知らぬ顔でコーヒーカップを振り回していました。
え〜、かわいそうなことをしました。
この犯人は捕まるのが遅かったために服がコーヒーでびしょ濡れになっていたのです。
そう、その事実も彼女が犯人であるという動かぬ証拠となりました。

みなさんは、誰が犯人だったか、もうお気づきですね?
えー、古畑任次郎でした。

# あ〜、買ったばかりのカーペットがー・・・



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/203


コメント

はっ犯人はコーヒーカップを振り回していた苺ちゃん!
そっそんな!バカな!

実に大胆な手口です
でもカーペットのしみ早くとらないといけませんね。

投稿者 yumi : 2006年01月31日 12:17

はい。意外な人物が犯人でしたw
他にも大胆にやられているんですけどね・・・w

投稿者 じろ : 2006年01月31日 21:52

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.