« 乳幼児の飲み方ステップアップ | Jilogへ戻る | 初節句 »

ヨシお兄さん

もうすぐ1歳の苺。

最近、苺がをしています。
もう年頃ですもんね。


・・・


「いや。いくらなんでも早過ぎでしょ!」


その苺の初恋?の相手は、家の中で会えるパパ以外の男性。


「おかあさんといっしょ」「ヨシお兄さん」です。。


普通さ。0歳や1歳ってのは、キャラクターものに夢中になるでしょ?
アンパンマンとかミッキーとかプーさんとか・・・
まぁ、テレビは「おかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」しか見せていないので、
アンパンマンなどには無縁なのですが、「おかあさんといっしょ」にも「ぐ〜チョコランタン」がいる。

テレビ(おかあさんといっしょ)に夢中ってわけじゃないんです。
「ぱわわぷたいそう」「ヨシお兄さん」に夢中なんです。
#「ダンスのお姉さん」はあまり興味がなく、「ぐ〜チョコランタン」は怖いのか見ないらしいw


ってことで、今日は恋のかけひきをしてみました。


苺が大好き(とじろは思ってる)なパパと積み木で遊んでいるときに
「ぱわわぷたいそう」のビデオを流します。


結果は・・・




うっとり・・・
# お嬢さん!目が近いですよ!


パパ敗北・・・_|~|○




きっと踊りに夢中なんだと、後ろで踊ってみる。


結果は・・・




パパ・・・


(¬_¬)<じーー


おにいさん・・・


無視かよ・・・(ノ∀`)


もういい。
こうなったら、我が子の意中のお相手をチェックしてやるヽ(`Д´)ノ

【今日の調査結果】
 ○ヨシお兄さん
  小林よしひさ(本名:小林剛久)、1981年6月29日埼玉県生まれで、体操インストラクター。
  高校時代に剣道を経験し、日本体育大学体育学部へ進む。
  学生時代には体操部に所属、卒業後も同大学運動方法体操研究室期限付き助手として活躍する。
  2005年4月に、NHK教育番組「おかあさんといっしょ」の11代目の体操のお兄さんとして活躍している。
  (参考資料:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


ちなみにママは、NHK教育界のヨン様こと、ゆうぞうお兄さんが気になるらしい。。。。。



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/227


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.