« 1歳0ヶ月児の言葉(一語文) | Jilogへ戻る | パパと過ごす休日(日曜日) »

パパと過ごす休日(土曜日)

今週末は特に予定もなかったので、苺とたっぷり一緒にいられました。

では、土曜日の出来事です。


今日はスイミングスクールの日。
今回は苺とじろだけで泳いでみました。
ママと離れてプールにはいれるのか心配していましたが、全然平気そうでした・・・w


そして、その後はお買い物。
先日、誕生日記念に撮影した写真ができていました。

ママは写真付き携帯ストラップも作ってもらったんだけど、
じろは、店員さんの目の前ってこともあり、

「そんなの付けてたら親馬鹿みたいで、恥ずかしい」

と言い放って作ってもらわなかった。




が・・・




作ってもらえばよかった・・・(´Д`;)


だってさ、


モヒカン・・・


こんなモヒカン頭でふてぶてしい態度だった苺が・・・


誕生日の記念撮影


こんなにカワイク成長して写ってるんだもの・・・(真の親馬鹿w)


そんなわけで、少し後悔しながら、苺と一緒の日を終えました。。



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/260


コメント

じろさんもプール入ったんですね。
苺ちゃん本当に水が好きなんだね〜
いいな〜!

ストラップなんで頼まなかったの?
携帯の待ち受けなんかは苺ちゃんの写真じゃないですか?
私は子供の写真にしていますよ
ストラップはぶつけたり汚れちゃうから
汚れてもいいものにしてるけど・・・

はらしょー先生の講習会あったら参加したいけど、
やっぱり親の会の方で何人か幹事をする人が必要な訳だし(声掛けてくれればお手伝いします)
議事録載せるよりはビデオにとってそれをネット上で見てもらう方が簡単かな?と思います。

投稿者 yumi : 2006年04月17日 11:40

いやー。
じろは隠れ親馬鹿なようですw
携帯の待ち受け画面はサッカー選手ですwww
でも、苺の写真は数百枚入っているので、
誰もいないところでこっそり見てたりします、、、

講習会は、そうですねー。
そう簡単にはできませんよね。
じろも協力したいのですが、何しろ距離が・・・
ビデオでのネット公開いいですね。
はらしょー先生が気にならないんだったら、そうして欲しいですw

投稿者 じろ : 2006年04月17日 21:54

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.