« W杯F組(vs オーストラリア戦) | Jilogへ戻る | 1歳2ヶ月児の言葉(一語文) »

ドリフ?

最近の苺はイタズラが酷いです。
まぁ、苺にとっては、イタズラしているわけでなく、
いろんなものに興味深々なだけかもしれません。

そんなイタズラの中で、一番ママを困らせている行動が、


通称


シムラ


です。


シムラとは、お茶を飲んだあとに、
口から、『ダァー』と垂れ流して吐いてしまう行動です・・・


そう。あのドリフで志村けんがやっていたアレです。。。


これをやられると着替えなくてはいけないわけで、
何度もお着替えが発生してしまいます。。
そして、洗濯物も増えます。。。


そんな絶好調の苺さん。

最近のくしゃみは、


「ひっきしっ!!!」


って、、、


お前は加トちゃんかよw


ヘルメット?



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/296


コメント

苺ちゃん、もうお笑いにハマってしまったの?!

お父さんは別の道に進んで欲しかったと思うのですが・・・(^^)
でもボウルが可愛いです
被り物好きなんですね!

投稿者 yumi : 2006年06月15日 12:44

お笑いの道・・・
パパは嫌だな・・・
ママは喜びそうだけど・・・w

ボウルは自分でかぶりました。
帽子は比較的好んで被りますね。
前は大嫌いだったんですが・・・

投稿者 じろ : 2006年06月15日 23:41

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.