« W杯F組(vs ブラジル戦) | Jilogへ戻る | ハイハイ遊び »

イタズラ小僧

ある日の出来事

苺が日課であるイタズラをしていた。

今日のお題は、


「米撒き」


流し台の下の棚に入れてある米を撒き散らすイタズラです。
最近、なんでも開けれるようになって困ります。。


ママ:「苺ちゃん。それ食べ物だから、ばら撒いちゃダメだよ!」

と注意します。


もちろんやめません。


そして、

ママ:「はい!もうおしまい!」

と言って、棚の戸を閉めました。


「パタン!」


その戸を閉めるとき、戸が苺の足にカスりました。
ほんの少しです。

すると、苺さんが、


苺:「あー!」


と言って、足を押さえます。


苺:「あーあ!」
(訳:あたったよ!)


ママ:「ちょっと当たっただけでしょ!」


苺:「あーーーー!」
(訳:痛いー!怪我したー!)


と足を押さえて寝転びます。


ママは仕方ないので、

ママ:「ごめんね!ごめんなさいね!」

と謝りました。


すると・・・


苺:『るん♪』


何事もなかったかのように歩いて去っていきました・・・


君が痛いと言ってたのでは・・・


じろ:「まったく!誰に似たんだか・・・」


ママ:「パパでしょ・・・」


じろ:「おれなのか・・・(;´Д`)ノ」



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/304


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.