« くまのプーさん | Jilogへ戻る | 麻疹・風疹混合ワクチン1回目 »

【宣伝】知育部屋

楽天ブログを使って、知育部屋というブログを作成しています。
知育玩具幼児教材の紹介と実際に使ってみた感想などを書く予定です。
是非一度、遊びにきてください。

 知育部屋

実は半年くらい前からコツコツと作っていたのだけど、
Jilogで手一杯だったので、全然作成が進みませんでした。
(Jilogのリンクに含まれていたので、行ったことある人多いかも?)

まだ修正を加える箇所がいっぱいあり、レビューもこれからなのですが、
もし、みなさんのオススメ知育玩具などがありましたら、
あちらの掲示板で教えてくれるとうれしいです。
相互リンクなども募集中です。



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/350


コメント

はじめまして。
早速お気に入りに追加させて頂きました。
我が家もカホっ子です。
活用度が低いので、もっと頑張らなければ・・・
刺激をもらいに訪問させてくださいね。

投稿者 ともぽよ : 2006年09月07日 14:45

>ともぽよさん
お気に入りありがとうございました。
知育部屋は更新遅いと思いますが、よろしくお願いします。
それにしても家庭保育園ブログは、楽天ブログが多いですね。
じろも刺激もらいに遊びに行きますね!

投稿者 じろ : 2006年09月07日 22:34

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.