« 教室(塾)に通うこと | Jilogへ戻る | 絵本の読み聞かせ時間 »

青天の霹靂

今日、じろの祖父母と母と妹と甥姪が我が家に遊びにきました。
妹は遠くに住んでいて、ひさしぶりに帰省したみたいです。


そう。今日きました。


そう。じろの直系家族がきました。



「じろが仕事なのに!」


あ〜、姪っ子と甥っ子に会いたかった〜・・・

というか、なんで平日来るんだ?
しかも突然・・・・・・_|~|○


所詮、父親なんて、こんな扱いか。

今度、甥姪に会えるのは、数ヶ月先になると思うので、無念でならない・・・w


でも、ママにビデオを撮ってもらうようにお願いしました。


まるで、幼稚園の運動会が見れなかった父親の気分だ・・・


寂しくビデオを見ます。


甥っ子は、ハイハイが高速だった。
ハイハイをいっぱいさせることは大切なので、
このままゆっくりと歩行に繋がるといいですね。

姪っ子は、相変わらず存在感溢れていたw
イヤイヤ期も終わりが近いのかな?
苺と遊んでいる様子もお姉さんに見えました。


ふー。ビデオをお願いして正解だった。
会えなかったけど、会えた気になれましたw


でも・・・


「5分間のビデオは短いよ!ママ!」

【今日の苺】
 最近、苺と会話らしき話ができるようになった。
 じろ:「はい。左足あげて。」
 苺:「はく。」
 じろ:「そう。ズボンはこうね。」
 苺:「くつ。はく。」
 じろ:「うん。次は靴下はくよ。」
 少しずつ成長しているようです。


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/370


コメント

せっかく直系の家族がきたのに・・・ですね
ビデオ5分ですか
それは短い!

苺ちゃんはどうだったんだろう・・・
相変わらず言葉はよく分かるみたいですね(^u^)

投稿者 yumi : 2006年10月04日 15:25

>yumiさん
はい。ビデオ短かったです・・・
まぁ、撮ってもらえただけでもよかったです。。

苺も姪っ子に手を繋いでおでかけしたり、
ちょっと年の近いお姉さんに照れていたみたいです。
やっぱり、兄弟がいるといいなぁと思いました。。

投稿者 じろ : 2006年10月04日 22:26

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.