« 交通公園 | Jilogへ戻る | ご近所カホママ »

パパどこ?

苺が起きる前にじろは家を出て。
苺が寝た後にじろは家に帰る。

苺はじろが家にいない理由を2つ知っています。


1つは、「かいしゃ」

1つは、「サッカー」

まぁ、他にもじろが家にいない理由はあるんですが、
苺はこの2つの理由でパパがいつも家にいないと思っている。


本当は、平日も早く帰ってあげたいのだけど、
今はなかなか厳しい時期みたいです。
サッカーも全然行けてないのだけどね。。


そして、昨日のこと。

サッカーの試合がテレビであったので、
ママが録画の予約をしようとしてくれたらしい。


そのとき、苺はテレビのサッカーの試合を見て、
何かを探し始めた。




「パパどこ?」




・・・


いや、日本代表じゃないから・・・


大きな勘違いが生まれているようです・・・


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/534


コメント

本当の事を知った時の苺ちゃんのショックを想像したら、ちょっぴり悲しくなってしまいました。

でも可愛いですね♡
日本代表の中にパパがいると思っているんですから^^

そのうち会社の様子も見てもらえるといいですね。

投稿者 yumi : 2007年10月19日 11:45

>yumiさん
最近、返事が遅くて、ごめんなさい。。
 サッカーをしている人=パパ+パパの友達
と思っているみたいです・・・
そして、
「○○さんにパスした?」
というのが口癖ですw

会社の様子を見る機会があるかなぁ?
苺がいたら仕事にならないかもしれません。
でも、一度は見てもらいたいですね。

投稿者 じろ : 2007年10月22日 00:18

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.