« 苺の宅急便 | Jilogへ戻る | ふたりの夜 »

チョコレート

今日は家に帰ると苺が駆け寄ってきて、チョコレートをくれました。

苺に「ありがとう」と言うと、

「どいたしまして」

と言われました。
予想外の切り替えしですw


バレンタインデーに子供からチョコレートをもらえるのは、
女の子の子供を持つ父親の特権ですね!

こうゆうとき、女の子でよかったなぁとか思ってしまいますw


さて、チョコレートと一緒に手紙ももらいました。

全く読めなかったのでママに訳してもらうと?

パパへ

パパ、いつもありがとう

せみ

ママ、せい、まい、いちごちゃん、ママ

パパのわらいかた

と、書いてあるそうです・・・
一部、訳してもらっても意味が分かりませんが、
大切に保管しておこうと思います。


できれば、これから先もずっと、
苺からチョコレートをもらえるような父親でありたいと思います。


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/572


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.