« さよなら、せんせい | Jilogへ戻る | 水族館(2回目) »

英会話教室の開講

今日は英会話教室の開講日でした。

マンション内の会議室が教室になるので、
5分前に家を出掛けます。


教室に着いた苺は、少しだけ人見知りをしたのですが、
すぐに教室内に入っていきました。

1年前だったら確実に1人では入れなかったと思いますw

さて、教室の時間は先生にお任せして、
先生と子供達だけになります。

お迎えに行ったときに教室の様子が見れたのですけど、
苺だけ先生の話を一生懸命聞いていましたw

このあと、先生からの感想メールが届いて、
苺は先生の話を100%の集中力で聞いてくれて、
先生のほうが恥ずかしくなるくらい一生懸命先生の目を見ていたそうですw

英会話教室と言っても踊ったり、歌ったりすることが多いようで、
苺も大満足で帰ってきました。
苺が楽しめる時間が増えて、よかったと思います。


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/641


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.