« エコー検査 | Jilogへ戻る | 海にいこう! »

新しい車

新しい車を買いました。


新しい車を買ったということは、古い車とはお別れになります。
新しい車への期待と、古い車の思い出が入り混じります。。

苺にとって、古い車は生まれてからずっと乗ってきた車です。
今でも苺を車に乗せて、病院から外の世界に連れていったことを覚えています。
この車は苺にとって"ゆりかご"のような存在でした。
よく寝てくれない苺を連れてドライブに行ったものです。

古い車との最後の日、苺にお別れを言いなさいと言ったけど、
苺は親よりは感慨深いものも少ないようで、悲しそうではありませんでした。。
そして、最後に苺と古い車で写真を撮りました。
よく考えると、車内での写真はいっぱいあるのに外観の写真は持っていませんでした。。

いろいろなところに小さな傷が増えていって、いつのまにか扱いが荒くなったけど、
じろにとっても初めての車だったので、じろはそれなり悲しかったです。。


そ・れ・で・も?


新しい車は楽しみにしてたわけで、いろいろな面でグレードアップしたので、
苺も大満足でしたw

古い車から新しい車の引っ越しはあっさりと終わりました。。
あまりにもあっさりしすぎてて、古い車とお別れする時間も短かったです。。

まぁ、これから新しい車ともたくさんの思い出を作りたいと思います!

【今日の一言】
 エコカー減税は素晴らしい・・・w


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/652


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.