« 休日出勤 | Jilogへ戻る | 川遊び »

ビックリ発言

今日は苺のビックリ発言集です。



【その1】

パパとのドライブ中に、

「あ。トヨタだ。」

「トヨタ知ってるの?じゃ、パパの車のメーカーは?」

「ホンダ」

恐るべし4歳児。。

#ちなみにダイハツのCMがお気に入り。


【その2】

テレビを見ているとき、

「いっこだて にしようか。」

「なんで?」

「いぬが かいたいから。」

そんなお金はありません・・・

#ちなみに犬は怖くて触れない苺さんです。


【その3】

ある日、突然、

「しんぞうがいたいきがする。」

「心臓ってどこ?」

「ここじゃん。」

知ってた。。。

#ちなみに胃や腸なども知っていました。。。


【その4】

夜帰ってくると、置き手紙がしてあった。

「パパ、おかしきんし。
 おデブになったらきらいになるよ。」

パパのおやつは禁止されました。。。

#苺もおデブになりそうなのに。。


【その5】

パパとの登山中、

「ママがみおくってくれたから、
 ママのきたいにこたえないと。」

ママの存在は大きいです。

#ちなみに、ずっとしゃべりながら歩いてました。。。


相変わらず、苺は面白い子ですw


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/657


コメント

お久しぶりです。

久しぶりに来て、この記事読んで笑わせてもらいました(^◇^)

投稿者 yumi : 2009年08月27日 15:15

>yumiさん
おひさしぶりです。
じろは以前と比べて、とっても忙しくて、
ブログ更新も少なくなってしまいました。。。
それでも、閉鎖はしていないので、
また遊びにきてください。

投稿者 じろ : 2009年09月07日 00:25

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.