« 大阪旅行 | Jilogへ戻る | 読み聞かす »

苺がお姉さんになります。

じろがあまりにも忙しいので報告をずっと先送りにしてきたのですが、


苺がお姉さんになります!!!


はい。我が家に2人目の子供が生まれるのです。

いつ?って聞かれると、、、



来月なのですw


冒頭にも書いたように忙しくて、胎教に付き合えていないダメな父親なのですが、
2人目の子にも苺と同じくらいの愛情を注ぎたいと思います。

周りの人には、じろの苺への溺愛ぶりから、2人目が生まれるイメージがわかないようですが、
じろもどんな父親になるのか想像ができません。

まさか苺の父親になって、教育パパになるとはじろも予想していなかったのですが、
2人目の子供も悔いのない子育てをしたいと思います。

簡単ですが、2人目が生まれるご報告でした。

ちなみに、2人目の子のために、Jilog2を開始する予定です!!!


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/661


コメント

おめでとうございます!
苺ちゃん、お姉さんですか〜。きっと素敵なお姉さんになることでしょうね。
Jilog2も楽しみにしています。

投稿者 井上有人 : 2009年09月07日 14:55

お久しぶりです。
もう覚えておられないかな?
専業主婦なのに毎日忙しくて、ブログ巡りも自分のブログも全く見れておらず、ようやく下の子の断乳&誕生日
の記録を残したくて久しぶりに遊びにやってまいりました♪

す・る・と!!!
おめでとうございます〜〜〜♪
なんと!苺ちゃん、お姉さんになるとは!
しかも来月???
今までに増して幸せな1年となりそうですね。

私も落ち着いてブログめぐりを早く再開したいです。
ご出産の報告を楽しみにさせていただきますね。

投稿者 ピンキー : 2009年09月08日 15:52

お久しぶりです〜!
ビックニュースですね〜!!
おめでとうございます(*^_^*)

苺ちゃん、お姉ちゃんになる事で・・・また一まわりも二まわりも成長しますね♪
ジロさんの愛情たっぷりの、新しいブログも楽しみにしていますね♪

投稿者 アキコ : 2009年09月08日 22:55

苺ちゃん お姉さんになるんですね!
おめでとうございます。
なんだか私まで嬉しいです。
そっかぁ うちのチェリーも
いつかお姉ちゃんになる日が来るんだろうな。
年齢差は、たぶん苺ちゃんと同じくらいかな(笑)

投稿者 odette : 2009年09月11日 21:20

おめでとうございます!!

しかも来月とは・・・
苺ちゃんもやっとお姉ちゃんになるんですね。

jilogさんのお仕事が忙しいので日頃あまりかかれないのが心配ですが、
苺ちゃんがチビママになってしっかりしてくれたら大丈夫ですね^^

投稿者 yumi : 2009年09月18日 15:34

お返事が遅くなりました。。
本当に休みがないので。。

>井上有人さん
ありがとうございます。
苺はすでにお姉さんしてくれてます。
Jilog2は頑張りたいと思います!

>ピンキーさん
おひさしぶりです!覚えてますよ!
2人目の育児も大変ですか?
じろは2人目も苺に負けないくらい教育したいと思ってます。
じろも早く落ち着いてブログ巡りをしたいと思っています。

>アキコさん
ありがとうございます!
苺がお姉さんとして成長してくれることも楽しみなのですが、
下の子は3人で育てられるという楽しみもあります。
力を合わせて頑張りたいです。

>odetteさん
ありがとうございます。
そうですねー、苺と次の子は5学年も歳が離れるので、
どんな姉弟になるのか分かりません。
姉の勢いに負けない子になって欲しいのですが。。

>yumiさん
ありがとうございます。
苺もお姉さんになりますねー。。
じろも苺と同じくらいの時間をさけるのか不安です。。
できる限り時間を作りたいと考えています。

投稿者 じろ : 2009年09月23日 21:03

こんにちは。6か月の娘を持つ母です。
生まれた時からチラージンを服用しています。
以後こちらのブログを拝見し、苺ちゃんの月齢に照らし合わせ病気のこと、育児のことを勉強させてもらっています。
今月第二子出産とのこと、おめでとうございます!!!
“jilog2”とても楽しみにしています。

投稿者 えりー : 2009年10月02日 15:46

>えりーさん
実はじろも苺の成長記録で次の子の育児の参考にしようと思っていますw
お姉さんに負けないような子になって欲しいと思います。

投稿者 じろ : 2009年10月05日 01:29

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.