« 海の早期教育(0歳1ヶ月) | Jilogへ戻る | 生後3ヶ月になりました。 »

英語の試験2

今日は前回のリスニングテストに続き、外国人先生との面談がありました。

先生と英語で会話をするテストです。


今日は幼稚園児から中学生まで集まっているので、
苺の小学生のお友達も参加していました。

苺は男性の先生だと怖がるかもしれないとのことで、
女性の先生との面談にしてくれました。

苺ひとりが個室に連れていかれたので、
詳しい会話の内容は分かりませんが、
苺は今日も自信満々で、

「せんせいとはなせたよ。」

と言っています。

夕方。

さっそく担当の先生からメールが来ました。

苺の結果は、、、


満点


でした。

担当の先生もすごく喜んでいたみたいなのですが、
試験会場で苺より緊張していたママもすごく喜んでいました。

これで苺はリスニングテストも面談も満点でした。
英語が苦手だった苺も英語に対して自信を持てているようです。
来年も試験があるのか分からないですが、
来年も満点を目指して頑張って欲しいです。


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/686


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.