« ホワイトノイズ | Jilogへ戻る | ベッドメリー »

タグちゃん

最近は残業でじろの帰りが遅くなっています。
まだ苺のお風呂を二人で入れているので、お風呂時間が大変遅いです。。
このままでは、苺の生活サイクルがおかしくなってしまいます。
乳幼児の睡眠時間でも書きましたが、大人の生活サイクルに子供を合わせさせるのはよくないですね。。


さて、今日は新しいおもちゃを投入しました。
たろからの贈り物のおもちゃ「タグちゃん」です。
たろの子供(姪)がタオルや服のタグをちぎっていた経緯からお祝いでもらいました。

推奨年齢は4ヶ月と書かれていたのですが、
今の苺は指しゃぶりが激しく、ぬいぐるみに少しずつ興味を示しだしたので、
そろそろ遊んでくれるかな?と渡してみました。

すると、しっぽを掴んでタグや足を舐めまくっています。
1時間ほどでベタベタになりました・・・w
他のぬいぐるみよりは掴み所が多いので、今の苺にはいいおもちゃかもしれません。
まだタグを引きちぎったりはしませんが、いつかタグがなくなってタグちゃんじゃなくなる日がくるのでしょうか?w

▼これがタグちゃんです。
タグちゃん

「推奨年齢3ヶ月以上でオススメのおもちゃがあれば、教えて欲しいです。」

[PR] 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/76


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.