« いないいないばぁ | Jilogへ戻る | パパバイバイ »

日曜大工

今日と言うか、今週はニ○センで買った棚を作っていました。

この棚は3つあって、1つが大人2人で2時間と書かれてます。
つまり6時間かかるという大物です。。

それでは、作成を始めたいと思います。

メンバーは、
 じろ + ママ − 苺 = 大人1.5人
です・・・
苺の睡眠時間を上手に使うのがポイントです。

今週は苺がじんましんになったこともあり、
棚の箱はベランダで開けて、数時間放置してから作成を始めます。

じろは「技術」も「美術」も成績がよく手先も器用だったので、
こうゆう工作は結構得意です。
夏休みの工作は父親に作ってもらってました(あれ?w)


で・・・


9時間掛かりましたwww


敗因はなんでしょうか・・・

ママがネジを間違えていて作り直したことでしょうか?
手先が器用でも棚が重くて、非力なじろでは辛かったのでしょうか?


苦労しましたが、なんとか完成です。

かっこいい!

はい。デカイですw
高さを必要としたのは、苺に開けられない棚が欲しかったからです。
デザインはママのセンスです。

ん?お気づきですか?
棚の真ん中にそびえるテレビは、


新しいテレビ


です!!!
次のボーナスで買おうとか言ってたのですが、結局買いました。。。
これで引っ越し貯金は底を付きました・・・_|~|○


まぁ、ママはテレビっ子なので、喜んでくれたみたいです。
でも、棚の真ん中が狭くて、S○NYの液晶テレビしか買えなかったのは内緒です・・・
棚を買うときは計画的に寸法などを計算して買いましょう・・・w

【今日の報告】
 回線復帰しました。



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/196


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.