« 乳幼児の育児と躾(漫画付) | Jilogへ戻る | 夏の終わり »

ゲド戦記

義姉の家に苺を預けて、「ゲド戦記」をナイトショーで観てきました。
ママと2人っきりで映画を見るのは、実に1年ぶり・・・

# 今日のおすすめ情報は、ほんとオススメです!w


今回のデートも前回と同様で、
終始、子供の話題ばかりしていました。

普段、苺と買い物に出かけても、苺のおもちゃや服は買わないのだけど、
苺が側にいない寂しさを紛らわせるためか、
「プーさんのぬいぐるみ」を買ったり、苺の服を買ったりしていました。。。

我が家は、
「子供が一緒にいないほうが出費が多い」
ということが分かりましたw

そして、ママは、義姉からの緊急連絡がないか気になって、
携帯電話ばかり見ていましたw


映画(ゲド戦記)の内容や感想は書きませんが、
これからもジブリの映画は絶対見たいです。
# 早く苺と一緒に来れるようになりたい。


苺は、やっぱり泣いたりしていたそうですが、
お義姉さんが抱っこして寝かしつけてくれていました。
苺の夜鳴きの酷さを知っているので、大変だったと思いますが、
さすが、2人の子供を育てているだけありますね。

【今日のおすすめ情報】
 ○BIGLOBEストリーム
  今、BIGLOBEで「映像版ゲド戦記」が公開されています。
  会員とかなくて、アンケートに答えるだけで観れます。
  今月いっぱいで終わるみたいなので、興味のある方はお早めに!

【今日の余談】
 ・余談扱いになってしまったが、じろの母親(苺の祖母)が泊まりにきていました。
  たくさん苺との時間を楽しんでもらおうと思って、
  いろんなところに引っ張り廻してしまいました。
  次来たときは、ゆっくり公園遊びでも楽しんでください。。



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/344


コメント

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.