« 2歳6ヶ月になりました。 | Jilogへ戻る | 幼稚園の選び方3 »

ディズニーオンアイス

東京ディズニーランドに遊びに行って以来、
我が家はディズニー色が強くなりました。

それでも頻繁にディズニーランドに行くこともできないので、
今回は、ディズニーオンアイスを見に行きました。


ミッキースティッチに会えるというので、
苺もこの日をすごく楽しみにしていました。

せっかくなので、いい席を確保します。

さて、開演前は、お約束?の買い物です。

先週、おもちゃを買ってあげたので、
今日はおもちゃを買ってあげる予定はなかったのですが、
最近は、じろが苺の相手をしてあげられていないので、
罪滅ぼし?のために1つだけ買ってあげることにしました。
(お金で子供の機嫌を取りたくはなかったのですが・・・・・)


苺が選んだのは、シンデレラのお人形でした。


そして、いよいよ開演です。

ミッキー達が登場した瞬間。
苺は身を乗り出して、超高速で手を振りますw(こんなに喜ぶなんて・・・)

苺は公演中、手を叩いたり、手を振ったりして、楽しんでいました。
相変わらず、リズム感はよかったです。

今回は、オールスターだったので、
苺の知らないキャラクターがいっぱいでてきたのですが、
次は、アラジンが気になるようです。

お義姉さんからもらったアラジンのDVDの封印を解く日がやってきたようですw


帰りに苺とお話をしたのですが、
またディズニーランドに行きたいそうです。

可能ならば連れていってあげたいなと思うパパでした。。。

ガラスの靴もある!


【今日のパズル】
 ・9ピースのパズルができたので、
  「ステップアップジグソーSTEP2せいかつずかん おみせ」を買ってやらせてみました。
  初見で16ピースまでのパズルができました。
  集中力も身についたと感じたのですが、20ピースはまだ難しいようです。
  でも、STEP3を買う日はすぐだなと思いました・・・

  最近、物を買ってあげすぎなような気もしますね・・・


人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/524


コメント

わ!
苺ちゃん、なんだかすごくお姉さんになった気がするのは気のせいでしょうか?
しかも理知的な瞳!!
これもカホ効果でしょうか。将来が本当に楽しみですね〜。かわいい〜

投稿者 るりを : 2007年09月24日 23:56

>るりをさん
苺。姉さんに見えますか?
そうですね。大きくなったものです。

かわいいと言ってもらえると親もうれしいですね。
でも、何百枚とある写真の中からかわいく撮れた写真しか載せていないですw

投稿者 じろ : 2007年09月25日 01:31

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.