« ベビーサークルデビュー | Jilogへ戻る | 我が家の映画鑑賞事情 »

ピクニック

今日は天気もよかったので、国立公園にピクニックに行った。

この国立公園。
なぜか穴場ポイントで、いつ来ても人が少なくて、
大自然を独り占めできるので、かなり和めます。
ママとは、昔からよく来ていました。


ママが作ったお弁当食べて、公園で遊びます。

最近の苺は、外で遊ぶのが大好きみたいです。
正確に言うと、外を歩くことが好きみたい。

「うきゃーーー!!!」

と奇声をあげては、あちこちを歩き周ります。

ほんと誰もいない・・・

なんか不思議な気分ですね。

動物園に行ったときも植物公園に行ったときも
今までずっと苺を抱っこして移動していました。

あっという間に歩けるようになって、隣を歩いてることに不思議な感覚を覚えます。

苺の小さな成長が確認できた一日でした。

# でも虫がたくさんいたので、次回からは虫除けして来ようと思いました・・・



人気blogランキングへ
最後に↑のバナーをクリックして、育児ブログランキングに投票してくれるとうれしいです。
じろのセカンドブログ知育部屋:知育玩具と幼児教材専門ブログにも遊びにきてください。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jiro.s86.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/277


コメント

ほんとピクニックシーズン到来ですね!!
苺ちゃんが歩いてる。
もうそんな時期なのに、写真をみるたびに
すごいなあって。
先週末、あみも祝6ヶ月を迎えました。
あと半年で1才。
慌てふためいていた新生児期がずうっと昔のような
つい最近のような・・・
近頃の私は、離乳食を食べる様子に、日々感動してます。
これからも苺ちゃんの成長を楽しみにしています。

投稿者 ひーたん : 2006年05月15日 07:42

そうですねー。
新生児期なんて、ずっと前のことのように思えますw
これから、もっと歩けるようになったり、
遊具でも遊べるようになったりと、
一緒に遊べることが増えていくのが楽しいです。
あみちゃんも早く歩けるようになって、
一緒にお散歩できるといいですね!

投稿者 じろ : 2006年05月15日 22:50

こんにちは。ご訪問&リンク、有難うございました。また家庭保育園を実践されている方とお知り合いになれて嬉しいです♪こちらもリンクさせて頂きますね^^ 子供の成長のひとつひとつが嬉しいですよね♪子供が生まれていつも「今が一番可愛い時だろう!」って思いますが、成長するにつれ、益々どんどん可愛くなっていくようです。苺ちゃんもこれから益々可愛くなられますよ〜^^楽しみですね♪
どうぞこれからも宜しくお願い致します^^

投稿者 ママレード : 2006年05月16日 00:10

こんにちわ。お返事遅れてごめんなさい。
カホの知り合いはたくさん欲しいです。
勉強になりますし、自分のモチベーションアップにもなります。
確かに苺が成長するにつれ、今が一番かわいい時期と思いますね。
生まれたばかりの頃もそうでしたしw
これからもよろしくお願いします!

投稿者 じろ : 2006年05月19日 23:35

コメントください




保存しますか?



  


合計 今日 昨日

Copyright (C) 2005-2011 Jilog - じろの育児勉強とクレチン症と家庭保育園の記録ブログ - All rights reserved.